なんだか些細なことに泣けてくる。
2ch系ブログで母の日記念かなんだか知らんが関係のスレッドが照会されているのをみては切なくなり(ネタとわかっていてもダメ),村山由佳のBAD KIDSを読んで切なくなり(恋って切ねぇとか,友人(ゲイ)は自分とはまた違う壮絶な世界で恋をしているんだろうなぁとか),ブックオフTMネットワークのCDがたたき売りされているのを見て切なくなり(そういえば父親が買ってくれた……とか思い出した),まぁそのほかにもたくさん切なさ全開なのだけれど,そういうのに流されて鬱々としている自分にイライラして,あぁそろそろ文章を書く頃なのかと思ったけれどどうなんすか。ゲイ(社内片思い)とヤンデレ(病みながら妊娠中)と女子高生(中二病)がみんな好き勝手に自分のコイバナを語っていく様を見ていると,リアルライフで胸がきゅんきゅんすることが一切無い僕は一瞬異常なのかと思ったりもするのだけれど,基本的に奴らは病んでるじゃないかと分析できるあたり,僕はまだ大丈夫だと思う。でもやっぱり泣けてくる。些細なことなのに。